【 ローソクの火 】


今話題の【水素風呂マルーン】好評販売中音譜
img_20161012-175702.jpg
詳しくは、こちらをクリック指





手をローソクの火に照らしてみると、灯りのほうを向いている側は明るく、手の裏の方は暗い。


どちらも手であるのに、灯りが当たっているか否かで、明暗が分かれます。


この世も同じで、明暗・苦楽は表裏一体です。


自らの人生を明るくしたければ、明るい気持ちで、明るいほうを向いて歩き続ければよいのです。


不平不満・愚痴を言うことをやめて、常にプラスの気を発散して明るく生きることです。


いかに暗い世の中であろうとも、まず自らが1本のローソクとなれば、少なくても自分の周りは明るくすることができます。


その火を次々と隣の人に移していけば、この世は次第に明るくなっていきます。


他人のせいにせず、まず自分が一隅を照らす努力をすることが大切です。


自分が最初の一人になることです。


出典 [「いい話」のおすそわけ] 太田 典生 著  三笠書房より



今日も素敵な一日でありますように音譜


今日の話は、良かった(≧∇≦)ナイス⇒


今日の話は、いまいち(-ω-; )ウーン ⇒


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~ 整体

ポスト千葉県四街道市四街道1474-16サンクレイドル四街道605

※四街道駅北口から徒歩9分

※駐車場あり・ベビーシッター在籍(ご相談下さい♪)

電話043-424-0663(完全予約制)
※電話予約は、朝8時~夜20時まで受付しております。

メール予約は、24時間受付中手紙
メールで施術申込は、こちらをクリックして下さい♪

施術料金¥6,000

営業時間/9:00~20:00

定休日/不定休


出展元:http://ameblo.jp/seitai-takumi/entry-12273211642.html

Tagged on: