8年前を想い起こせば! 6 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 想い起こせば、今から8年前となる2009年のゴールデンウィークの期間を少し避けた丁度今頃に、妻と長野方面へ旅行に出掛けその時に訪れた名所・旧跡の場所で撮影した画像やその時に思った感想ををウェブ上に記録として残しておこう!と軽い気持ちで始めたのがこのブログの始まりだったかもしれません。旅行に出掛けた私自身は、理解が出来るのは当たり前として改めて客観的に文章を読んでみると何ともお粗末極まりなく物足りない酷いレベルの文章です。今もそんなに変わらないかぁ~!2009年6月22日に投稿したブログを敢えて、加筆・修正をしないで当時のまま恥ずかしげもなく再度UPさせて頂きます・・・! (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 6 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 2泊3日旅行の最後の目的地となる戸隠神社に向います。霊山・戸隠山の麓に、奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社からなり、比叡山、高野山と共に「三千坊三山」と言われるほどに栄えた由緒ある神社です。(本当の所は、”戸隠そば”が目当でした!) 石階段の急勾配にも負けず・中社・だけはと?!参拝を済ませて御朱印を頂戴して参りました。

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!






千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業



出展元:http://taruisi.blog.fc2.com/blog-entry-2262.html

Tagged on: